家でゴソゴソ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

家でゴソゴソ

海原はるかです。

今朝は目覚まし時計はセットしていませんが勝手に起きてしまいました、正直今日は何の予定もありません!

ジムは休館日、膝の具合は大丈夫、体調も良好ですから目覚めても動きがスムーズに!

思いっきり何も無い自由空間を楽しんでおります。

両親にお線香とお茶を供えて手を合わせ玄関に盛り塩は毎日の朝の気持ちが落ち着きます、新聞を読んで珈琲とトーストに野菜大盛りのハムエッグを楽しんで頂きました。

何も無い時と言いますか何もしない時に単にボーとしてる時間は何故か本当に楽しくなります、正直今からガムシャラに頑張って芸能の世界を生きていく年齢では無いと自覚しております、今日の新聞に掲載された記事に書かれていた70歳までは働ける社会の仕組みにするという年齢を1歳オーバーしておりますから。

それでも少しでも楽しめる仕事をしたいと思う性格はワガママなのか?当たり前なのかな?ぐずぐずしながら時刻は昼過ぎに、動いて無い分お腹も減りませんので少し部屋の中で身体を動かす事を考えて思い付きました。

季節は五月の半ばで後半に熊本の仕事が、そして六月も間もなくとくれば又々生放送で着用する衣装が必要になります。

そこでロッカーの中にある衣装を全部取り出して新しい組み合わせに使う衣装と暫くは不要の衣装の分別を、長年の熊本朝日放送で着用している衣装でも結構一回きりの着用で忘れている衣装も(逆に新鮮に感じております)

当分使用しない衣装は熊本のロッカーの中に、新たな組み合わせで着用する衣装は元のロッカーに戻しております!

そして今日初めての外出は熊本に宅急便でお願いするダンボール箱を密封する為に使うガムテープを御近所のスーパーに、明日はジムトレーニングと針治療の生活に戻ります。