二日連続 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

二日連続

海原はるかです。

今日も朝からバタバタしております、病院で先日の検査結果を聞いて御堂筋線の本町駅で下車して故郷の銀行の大阪支店へ野暮用でお邪魔しました。

ところが銀行に行くまでに何回も迷っております、元々方向音痴なんですが御堂筋も一歩奥に入ると結構小さいビルが多々あり本当に迷って疲れてしまいます。

野暮用が終了したのは昼前、コンビニで100円珈琲をイトイーンで頂き身体を休めます。

コンビニを出て今年からお参りさせていただいております御霊神社で手を合わせ知人と待ち合わせして少しリッチなランチを堪能、その後はジムトレーニングで一汗かいて徒歩で自宅へ、昼間は暖かく感じましたが夕方は底冷えする寒さ、帰宅してからは昨夜と具材を変えて一人鍋を楽しみました。

明日は久しぶりに和歌山に行きますよ!

それと今日も歩いた歩数は2万歩超えました、少しオーバーワーク気味ですネ。