動きまくってます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

動きまくってます。

海原はるかです。

今日の目覚めもスッキリしております、そして今朝のモーニング珈琲は17日間の松竹座の舞台を終えた酒井くにおさんと何時ものカフェで!

舞台稽古を入れたら約一カ月、本当にお疲れ様でした。

くにおさんと別れて僕は御近所の税務署へ、申告会場は別の会場なんですが申告に必要な書類を頂きに。

去年もそうでしたが良く書き間違えたり他とんでもないミスを連発するので余分に頂きました、税務署から帰宅して我が家で簡単はるかランチを食べて御近所の図書館に(ここが一番静かで落ち着きます)

着席して申告の最終仕上げに取り掛かろうとした時に発見!

書き込む用紙が間違っている事に気づいたのです、慌てて税務署に電話して営業時間を確認して又税務署へ。

必ず申告の時期には色々なチョンボを繰り返ししている事を思い出し一人笑ってしまった海原はるかです。

ちなみに今日の歩行歩数は税務署から帰宅途中で1万9千786歩です、自宅に着いたら2万歩は軽くオーバーですね。

写真は今夜の海原はるかディナー酒粕ちゃんこ鍋です。