申告準備の前に | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

申告準備の前に

海原はるかです。昨夜の帰宅は何時ものように午前様ですが最寄駅から自宅までの足取りも軽く疲労感が全くありません、部屋で少し落ち着いて衣装のホコリをエチケットブラシで綺麗にしてリセッシュで匂いを取り除きます。

朝の目覚めもスッキリ!

本当は自宅を出て図書館で確定申告の仕上げの記入をする予定でしたが針治療で何時もお世話になっております佐藤先生宅にお邪魔をして気持ちばかりの熊本土産を(御在宅の確認をせず突然お邪魔しましたが会えてホッとしました)

その後は千林大宮駅から心斎橋へ、勿論ジムトレーニングの為なんですがトレーニングをするのが一週間ぶりになりますので恐る恐る体重計に、ところが何と体重計の数字は自分の目標数値に近い数字が表示されているではありませんか。

思わず心の中でバンザイ万歳、その後のトレーニングは絶好調の海原はるかでした。

写真は佐藤先生宅で頂いた先生手作りのちらし寿司、これがムチャ美味しかったのです!

ご馳走さまでした。