早朝の目覚め | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

早朝の目覚め

海原はるかです。

今日の目覚めもさわやかスッキリです!

昨夜の就寝が夜10時頃でしたから目覚めた時間ば朝6時頃でした、一度夜中に目が覚めてトイレに行ったくらいで十分な睡眠が取れているなと身体が感じております。

流石に朝6時頃は真っ暗ですから明るくなるのを待ちます、7時過ぎから部屋中の窓を開けて爽やかな朝の空気を取り入れております。

大阪在住の時でしたら御近所のカフェでモーニング珈琲を楽しみますが、流石に熊本の住まいの御近所には早朝からオープンのカフェはありません。

そこで今日は海原はるかがマスターに変身して故郷モーニングを作ってしまいました、品数が多いヘルシー健康モーニングに仕上がりました。

メニューは珈琲、バタートースト、ヨーグルト、バナナ、納豆、白菜と卵のヘルシー鍋をゆっくり30回噛み締めて頂きました。