明日の事。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

明日の事。

海原はるかです。

今日は久しぶりに朝からジムトレーニングをスタート!

実は明日久しぶりに病院の定期健診で胃カメラ検査を予定してますので何時もより早めの行動を、検査前日は夕食を夜8時までに終了して後は検査終了まで一切食べ物、飲み物を口に出来ませんので早めの行動となりました。

元気で健康である為にはジムトレーニングも大切ですが病院での定期健診も必要不可欠な事と常日頃から思っております、若い頃から今みたいに自分の体調管理や健康に対して意識していたかなぁと考えると答えはノーですね。

若い頃は若さに任せて深夜まで遊び、暴飲暴食は当たり前!

芸人は遊んでなんぼの仕事やと勝手な理屈を付けては訳もわからずムチャしておりましたので、良く入退院を繰り返し当時所属していたプロダクションに迷惑かけた事も今では懐かしい思い出になってしまいました。

明日の検査終わりで熊本行きの新幹線チケットを購入して明後日熊本入りして体調を整えて金曜日の生放送に備えます。

写真は昨日お邪魔したカフェまろんさんのモーニングセットです。