完全休養日 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

完全休養日

海原はるかです。

流石に今日は完璧にダウンしております、昨日の新幹線が三連休前の金曜日ということで凄い混み具合なんです!

グリーン車満席、普通指定満席、指定席で取れたチケットは喫煙席があるシートなんです。

タバコを吸わない僕にとっては少し辛い移動になる予定でしたが、出発時刻の30分程前に自由席のホームに並んだら数人の人しか並んでなく結果楽々座席を確保!

ホット一安心して新大阪までの移動となりました。

帰宅して荷物はそのままでバタングー、昼過ぎまで寝ておりました。

元々今日は行動スケジュールは0の予定でしたから、ゆっくり目覚めて久しぶりに我が家で入浴、スッキリしたところで御近所のロイヤルホストで少し贅沢なランチを頂きホッコリする海原はるかです。