嬉しい! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

嬉しい!

海原はるかです。

今日は朝7時に起床して全ての用事を8時までに済ませ8時からはテレビの前に、実はNHKの朝ドラ(まんぷく)に今日出演させていただいておりますのでリアルタイムでオンエアを見る為に、結婚式の時のカメラマンの役なんです。

ラスト2分位のシーンでしたが見てて嬉しくなってしまいました、オンエア終わりで数多くのメールや電話が!

コメントの中に10月20日は(とうはつ)の日やないか!には笑ってしまいました。

本当にありがとうございました、写真は今夜の酒のアテ+オカズです。