戻った | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

戻った

海原はるかです。

今日は久しぶりに早起きして何時ものカフェではなく地下街にあるオープンカフェに、最近時々お邪魔しているOKな店なんです。

何処がOK?モーニングコーヒーのサラダの量が多く、卵も大きく、トーストもバターたっぷりで390円とリーズナブルなんです。

一人静かに朝食を楽しんでおります、その後は新しい松竹芸能の事務所にスケジュールを確認に。

最近滅多に行かないので事務所に行くまでに数回迷ってしまいました。

事務所からは心斎橋のジムへ、二日程トレーニングを休んでましたので、ゆっくりスローに身体を動かしてトレーニングを終了!

心地よい汗をかいて体重計に、結果は本当に久しぶりに理想体重に戻っておりました。