東京の二日目です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

東京の二日目です。

海原はるかです。

昨晩は本当に幸せな一時でした!

子供の時から兄ちゃん兄ちゃんと慕ってくれた大好きな弟が奥様と一緒に笑顔で僕の古希の祝宴を企画して頂き納得満足の夜となりました、弟が今年66歳ですから4年後の彼の古希の時には僕の知恵を絞って弟の古希の祝宴を企画しようと思います。

今日の目覚めは本当にゆっくりで起床して部屋の風呂に入り昼前にホテルを出て去年週刊誌の週刊現代に東京で蕎麦の美味しい店として僕が紹介させて頂きました《渡邊》さんへ、久し振りの僕のお気に入りの(天ぷらそば)を堪能し、その後は新宿から小田急電鉄のロマンスカーに一人乗車して一時間半で箱根に到着、初めての箱根散策を楽しみました。