朝からドッキリ、昼から懐かしい。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

朝からドッキリ、昼から懐かしい。

海原はるかです。

今朝の熊本の朝一番は結構な厳しい寒さ!

朝シャンして出かけようと思いシャワーの元栓をひねったら湯が出ません、昨夜の凍りつく寒さで水道管がアウト(えらいこっちゃ)

業者の方に電話を入れて即リーチで来て頂きました。

そして10分程で湯が出るように、ビックリしたのですが10分程何をされて湯が出たと思います?

意外や意外超簡単、ドライヤーで水道管を暖めるだけなんです、勉強になりました。

その後両親の墓参りを済ませ熊本朝日放送へ!

ロビーの黒山の人だかりを覗いて見ると昔懐かしい(ロバのパン)の移動販売中なんです、子供の頃に熊本の自宅前で食べた本当に懐かしい味を今日は楽屋で味わいました

《ホッコリする味にランチ後でしたが二個ペロリと頂きました》