感激と気持ち良さ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

感激と気持ち良さ

本日東京へ・・・新幹線中で、BSフジテレビの生放送なので簡単な打合せしていたら・・・数年前にお会いしただけなのに、八代亜紀さんが手を振りながら「頑張ってね~」と声掛けて頂きました。

帽子かぶられてたので全く気付かず!

はるか君は八代さんと同じ8号車私は10号車だったので打合せ終えて改めて挨拶しました。

しかし我々を知って頂いてるのに感激!

しばらくすると左側に富士山。

いつもより綺麗に見えました。

で、お台場のフジテレビへ「ますだおかだ」のおかだ君司会のクイズ番組(11月11日)なんで11時間の生放送。

各チーム有るので沢山のゲスト。

その中で、我々はピーターさん、カルーセル麻紀さん、山本監督(映画)、松崎しげるさん、松村雄基さん、桜木健一さん達の前で漫才。

他の出演はケーシー高峰さん、山口君と竹田君。

他のチームの人達にはナポレオンズさん、おぼんこぼんさん、ゆーとぴあさんが・・・。

皆さん大爆笑で・・・私達のコーナーが終わりました!

気持ち良い一日でした。