今日は | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は

今日も早く起きて・・・昨日から公開の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 のキャンペーンのゲスト出演の為(本日)。

お借りしたDVDを観ました。

良い作品です!

記者会見場に行きますと・・・出演者の山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)、村上虹郎さん、寛一郎さん、3人の俳優さんが・・・お互いに挨拶交わして、そして舞台に。

皆さんカッコイイわ(^_^)/

我々、人生と芸能界の先輩として、司会の方から意見を求められました。

「若いし、カッコイイし、俳優さんやし、前向きな気持ちで一生懸命やれば、はるか君の頭みたいに輝きます」 とコメントしました。

で、その後直ぐ彼らは映画館での舞台挨拶で、我々は演芸の「角座」での出番時間の為に個人的写真も撮れずでした(*_*)

マレーシア等々,東南アジアでも上映するとか・・・大ヒット祈ります。

因みに、ナミヤ雑貨店の店主は西田敏行さんです。