新たにサッパリ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

新たにサッパリ

先週に瞬間湯沸し器(三給湯)が急遽壊れ…メーカーの方に来て頂いて…取り替える事にしたんですが、商品取り寄せや取り付け工事日程等で本日に。

朝晩は犬散歩したら必ずシャワーしてましたが、壊れてからは…朝に風呂焚いたり、また水シャワーのみで、約1週間我満してましたが…本日からは風呂以外にも、お湯シャワーでサッパリ出来ます!

しかし16年とは(瞬間湯沸し器)長持ちしました。

因にその前は21年でした。

結婚して37年ですから…何?その方が長持ちしたって!?

放っといて(笑)