仲良くして頂いております。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

仲良くして頂いております。

海原はるかです。

今日が熊本朝日放送の《くまパワ》出演の日なんです、当日の僕のスケジュールは朝は熊本では超有名喫茶室の(岡田)さんでコーヒータイムですが、今日は起床時間が遅かったのでランチ+コーヒーを、メニューは前回お邪魔した時に隣の席の女性が美味しそうに食べていた《ハンバーグ丼》これが野菜たっぷりでムチャクチャ美味しいのです。

コーヒーが美味しいのは当たり前ですが、そしてスタジオ入りしてレギュラーメンバーさんと打ち合わせを、最近良くお会いするのが熊本で大活躍の《かめきち》さん、見たとおりの僕のベストヘアーフレンド。

進行からコメントから納得出来る豊かな才能をお持ちのタレントさんなんです、仕事終わりで酒を飲んだこともありますが、真面目な人柄に又又好感を持ってしまいました。