出演のお知らせです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

出演のお知らせです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

出演のお知らせです。

 

ゴールデンウィーク中は、DAIHATSU MOVE 道頓堀角座にてGW特別興行を開催中です。

 

正司敏江と海原はるかによる「ハゲ恥」ダンスも披露中です。

 

特別興行は、7日まで行っています。

 

是非、道頓堀へ遊びに来てください。

 

◆GW特別興行 昼寄席

実施日:5/5(金)・6(土)

時間:1回目 12:30開場/13:00開演  2回目 14:30開場/15:00開演

出演者:

5/5(金)横山たかしひろし、酒井くにおとおる、海原はるかかなた、正司敏江、三吾美ユル、サンデー西村、ミヤ蝶美蝶子、キタノ大地、みょーちゃん、チョップリン(1回目のみ)、代走みつくに、アルミカン

5/6(土)横山たかしひろし、酒井くにおとおる、海原はるかかなた、正司敏江、三吾美ユル、笑福亭学光、ミヤ蝶美蝶子、サンデー西村、宮崎げんき、みょーちゃん、オジンオズボーン、パンドラ

 

◆GW特別興行「角座落語づくしの会」

実施日:5/7(日)

時間:13:00開演

出演者:桂福團治、笑福亭鶴志、三吾美ユル、内海英華、酒井くにおとおる、笑福亭枝鶴、豊来家板里、笑福亭鉄瓶、桂梅團治、ビックリツカサ、桂咲之輔、チキチキジョニー