昨夜から今日まで。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨夜から今日まで。

海原はるかです。

昨日の体重増は想定内でしたので夜は美味しいお肉を少しだけ頂きました、朝は御近所から少し離れた初めてのカフェで豪華モーニングを(この豪華さは想定外でした)

その後ジムトレへ、すると昨夜の微妙な努力が実ったのか豪華なモーニングは関係無かったのか体重が元通りに、思わずにっこりです。

ジムトレ終了後は道頓堀の角座へ、角座出番終わりで立売堀にお店を構えるフラワーステージ花石さんへお願いしておりましたバレンタインのお返しのお花を頂きに《ある意味、こんなことをしているマメな自分が大好きなんです》

感謝のお花を渡して、その方のお店でチョット一杯は至福の一時ですね。