昨日のこと | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨日のこと

海原はるかです。

昨日ロケの休憩時間中にマネージャーさんに少し質問されました、(はるか師匠は誰か会いたいタレントさんや芸人さんていないのですか?)

残念ながら全くいないのです、元々高校時代に作家の野崎昭如さん原作の(エロ事師たち)とゆう映画に出演されておりました、俳優の小沢昭一さんを見て俳優になりたいと思ったのが芸能界を目指したきっかけですから、そしてお笑いで頑張ったら俳優の仕事も必ず来るとの先輩のコメントを信じて今までやって来ましたので、誰が一番好きですか?の質問に即答!

自分が一番大好きですにマネージャーさんも笑うしかありませんでした。

写真は今夜の酒のアテです。