今日は二回もチョンボをしてしまいました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は二回もチョンボをしてしまいました。

海原はるかです。

最近は若手が良く荷物を持ちましょうか、と声をかけてくれますが一切お断りしております。

何故?

最初に二個の荷物を持っていたのに、途中若手に一個持ってもらうと一人になった時に手の感覚が一個持っている感覚で一個を忘れてしまうのです。

今日の失敗は切符を買った時に釣り銭を小銭入れに入れようとして改札口の中の椅子に置いて忘れてしまいました、ただ電車に乗って思い出し引き返したら切符はありました。

もう一つは熊本朝日放送の新幹線チケット購入の為にキャッシュコーナーへ、その時にキャッシュコーナーの横に折りたたみ傘を、チケット購入後思い出してキャッシュコーナーに行ったら折りたたみ傘はありました。

夕方から番組収録がありますので、チョンボしないように楽しんで頑張ります。