今日は熊本です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は熊本です。

海原はるかです。

昨日の仕事終わりで福井からはサンダーバードで大阪へ、相方とマネージャーさんは車内で仕事先で頂いたお弁当を美味しそうに完食!

僕はホテルの朝食をガッツリ頂いたので帰って自宅で、結構なボリュームの美味しいお弁当でした。

そして今日は朝一番の新幹線で熊本へ《くまパワ出演の為》、目覚めたのが夜中3時でしたが、そのまま起床して二度寝はしません。

ご近所のコンビニで朝食を購入、新幹線の中で食べてパタングー。

熊本朝日放送の楽屋では又ご近所の弁当屋さんで酢豚弁当を、最近忙しくさせて頂いておりますのでジムトレは休憩中《体重増が?》

生放送では先日メインキャスターの方と二人でフンドシ姿で銭湯ロケした様子がオンエアされるとスタジオ大爆笑、視聴者の皆さんからも楽しく面白かったのコメントが、嬉しくなってしまいました。