昨日も今日も | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨日も今日も

海原はるかです。

今日は一日限りの角座の出番でした。

普通は若手からベテランまでなんですが今日は《松竹ベテラン感謝祭》と銘打って本当にベテランばかりなんです!

たかし・ひろし、くにお・とおる、はるか・かなた、正司敏江、三吾・美ユル、蝶美・蝶子の皆さんです。

客席は二回共満席、嬉しい限りです。

出番前には三重県のお客様から嬉しい日本酒の差し入れが、ありがとうございました。

そして昨夜は久し振りのたまたま亭でお母さんから、遅くなりましたがの言葉を添えて頂き誕生日祝に絶品のウニを、帰宅して早速ウニ丼で美味しく頂きました。
{70EF3864-CDDE-4DC2-BAEB-574B0C7402F7:01}