久しぶりの舞台です | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりの舞台です

海原はるかです。

今日から二日間は久し振りの角座出番なんです!

桂春團冶師匠の追悼公演に夜一回出演させて頂きその後本当にバタバタで、ドラマ収録や東京や営業と少しお疲れ気味の身体ですが角座の舞台に立つと身体もシャキッと。

二回共満席状態のお客様で若いカップルがグッドな反応を示してくれると本当に嬉しいのです、スッキリした気分で舞台を終えてJR河内岩船駅に、宝山寺で知り合った知人夫婦の奥様の誕生日が昨日だったのですが都合で行けなかったので今日お祝いのお花を届けに、ご主人にも去年渡し忘れたお祝いの品を(実は去年は新ネタ6本程に追われて完璧に忘れておりました)

最近は年齢的にもお祝いよりお悔やみの場が多くなっておりますので、気分的に嬉しいですね。

写真はお花を必ずお願いします、立売堀のフラワーステージ花石さんをパチリ!