凄い新人さん? | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

凄い新人さん?

海原はるかです。


今日から来月の4日に徳島県吉野川市で収録予定のNHK『上方演芸会』の新ネタの稽古をスタートさせました!

台本はだいぶ前に頂いていたのですが、芸人の習性で一度台本をオープンしてしまうと常に気になってしまいますので、今日が初読みとなりましたてへぺろ

マネージャーさんに「今回は大池先生ではありませんよ」と聞いておりましたので、期待と不安の中で台本を取り出すと、初めて見る作家さんの名前(多分新人さんと想像します)が!

ところが読んでおりますと骨組みがしっかりしており、僕らのギャグに頼る事のないストーリーがあるグッドな台本なんですグッ

なかなか作家さんが育たない漫才界ですが、「もしかしたら・・・」の期待を抱かせてくれる作家さんの誕生かも?

26日にNHKで打ち合わせがありますので、詳細はその日のブログで御紹介させて頂きますチョキ

写真は今日のランチで頂いた『とろろ蕎麦』ですラーメン