久し振りに深い言葉に出会いました❗ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久し振りに深い言葉に出会いました❗

海原はるかです。


芸人としての仕事は多々ありますが、その中で個々のセンスが試されるのが『フリートーク』ビックリマーク

テレビやラジオで毎日繰り広げられておりますので皆さんよく御存知だと思うのですが、これが簡単そうで意外と難しいのですあせる

司会進行する人の話の持って行き方で盛り上がり方が違って来ます。

そしてトークする人にも広く浅くの幅広い知識が求められます。

僕の場合は色々な事を知る手段として携帯のニュースやテレビから情報をキャッチしますが、結構拾えるのが新聞ですねグッド!

いつものカフェでも必ず一般紙からスポーツ新聞まで目を通します目

最初に読むのは『読売新聞』

大阪で芸能界に入るチャンスを頂いた新聞社(18歳から20歳まで読売新聞難波直売所で住み込みでお世話になりました)ですからニコニコ

その新聞の人物インタビューの中にコマーシャルでもお馴染みの住宅会社の社長の一言には嬉しくなるぐらい感銘を受けましたドンッ

「成功するまでやるから成功する」

中々言える言葉ではありませんねビックリマーク

写真は僕の熊本の中学校の後輩が経営する梅田の居酒屋『九州もん』の新しい看板ですニコニコ