粋な計らい! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

粋な計らい!

海原はるかです。


今日は矢張り天気予報通りに寒いですね雪

朝一番の寒さは予測出来ましたのでモーニング珈琲は中止に。

実は介護フレンドの『酒井くにお』さんがNHKの『上方演芸会』の収録で宮城県に行って不在なんですしょぼん

ゆっくり起床して朝昼兼用のランチ(ご飯、野菜たっぷりの味噌汁、海苔、ぬか床の大根)をゆっくりと味わって頂きましたニコニコ

最近少な目の量を、ゆっくり噛みしめて頂くようにしておりますチョキ

そして雨の中をピカピカの1年生の下校姿を見ながらジムトレへビックリマーク

可愛いスタッフさんを見ると元気にクラッカー

終了後は少し贅沢をして地下鉄で最寄り駅に地下鉄

改札口付近のボードには桜の開花状況が細かく告知されております桜

大阪市営地下鉄も色々とお客様への気配りが凄いビックリマーク

もしかしたら僕が今まで気が付かなかっただけなのか?

花見の前に明日と明後日の角座の出番を楽しみますニコニコ