やはり当たってました! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

やはり当たってました!

海原はるかです。


今朝は早起き(と言いましても7時半ですが)をして『酒井くにお』さんと2人でモーニングコーヒー

くにおさんはサンドイッチ、僕はチーズトーストとセットの品は決まっていますニコニコ

そして今日の話題はNHKの朝ドラ『マッサン』ですビックリマーク

勿論昨日のオンエアに『酒井くにお・とおる』さんが出演していたからですニコニコ

くにおさんは元々自分が出演した作品は見ない性格ですが、僕は全くの逆で必ず見ますし、昨日の『マッサン』も見てましたチョキ

昨日のブログで「明日もう一度冒頭のシーンで『くにお・とおる』さんが出て来そうな予感」と書かせて頂きましたが図星でしたにひひ

長く芸能界に在籍しておりますと、ドラマの演出のやり方も少しですが理解出来るようになりましたニコニコ

そして、くにおさんが驚いたのは反響の凄さドンッ

一般の方は勿論、芸能界の若手からベテランまで「見ました」というコメントが凄かったらしいですビックリマーク

僕も朝から嬉しくなってしまいました音譜

写真は千林商店街で買った唐揚げですニコニコ

美味しいお店なので又ご紹介しますビックリマーク