遂にやりました! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

遂にやりました!

海原はるかです。


昨日の角座のお客様の入りは有り難い事に2回共満席状態クラッカー

本当に嬉しいですね音譜

そして1回目の舞台で先日熊本の山鹿市で初めて演じさせて頂いた『大池晶先生』の新作漫才を演じさせて頂きましたニコニコ

前日にネタ合わせをしておりましたが、出番前にも軽くネタ合わせをして“いざ本番”メラメラ

山鹿市で演じ終わってから9日間の日数が経過しておりましたが、僕的には納得の出来にグッド!

NHKのオンエア予定日が来月の8日と聞いておりますので、予定通りのオンエアとなれば、その後は生放送予定のラジオ関西『角座演芸アワー』で演じることも可能にビックリマーク

新ネタに追われ、稽古に追われ、ホッと一息ついたら又ネタに追われるドンッ

これが楽しくてたまりませんニコニコ

写真の今日の『はるかランチ』は、ぬか床の卒業生“菜の花と白菜”が顔出しですニコニコ