今日の仕事が今年の御用納めになります! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日の仕事が今年の御用納めになります!

海原はるかです。


今年一年を振り返ってみますと、本当に“激動の1年”になりました。

人生経験の中でなかなか遭遇出来ない事を目の当たりにし、「う~ん、人生ってこんなものか」と、一人納得して得心して色々考えさせられましたビックリマーク

その一年も今日が最後の仕事になります。

今日の御用納めの仕事は“病院の忘年会”で、JR大阪駅の元中央郵便局前に16時50分に集合し、若手1組とマネージャーさん、そして我々がジャンボタクシーで徳島まで行きます。

勿論仕事が終わり次第、再びジャンボタクシーで大阪まで帰ります。

よくお客様に言われるのは「徳島まで行くのやったら1晩泊まって温泉でも楽しんで来たら」と。

いえいえ、僕らにとっては徳島であろうと北海道であろうと海外であろうと仕事場なんですビックリマーク

ゆっくりしたい時はプライベートで楽しんでおりますのでチョキ

明日は僕が会費を払って楽しみにしている忘年会がありますニコニコ

他にあの人にもこの人にも、仕事は明日から休みでも・・・

勿論新年は元旦から仕事・・・あぁ嬉しいですね音譜

1枚目の写真のお弁当は昨晩素敵なお姉さんに作って頂きましたラブラブ

そして2枚目の写真は今日の楽屋弁当ですニコニコ