自己分析すると・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

自己分析すると・・・

海原はるかです。


自分の性格を冷静に見ると、ヘンコ(偏屈)と言いますか、一途と言いますか・・・あせる

例えば何時ものカフェで注文するモーニングコーヒーは、先日までは必ずサンドイッチセット(ミニサラダ付き)でしたが、友人(酒井くにおさん)が注文していたハムチーズトーストセット(ミニサラダ付き)を食した途端に“目から鱗”でハマってしまい、最近の注文はハムチーズトーストセットなんです食パンコーヒー

僕的には腹持ちが良くてジムトレの前にはピッタリですグッド!

最近の夕食メニューは野菜たっぷりの『豚しゃぶセット』なんですぶーぶー

実は前回の健康チェックで、ある数値が平均より少し高めでしたのでこれに決めましたビックリマーク

季節も寒くなり、鍋の季節になって来ましたので苦になりませんニコニコ

お昼ですか?

昼食を自宅で食べる時は野菜たっぷりのうどんが多いですね(ご飯は食べません)ラーメン

何やかんやで人生を楽しんでます音譜

ぬか床の卒業生はズッキーニ(おろし生姜とお醤油でバッチリグッド!)ですニコニコ