チェンジ! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

チェンジ!

海原はるかです。


久しぶりにのんびりしておりますニコニコ

今日は仕事もジムもお休み(ジムは木曜日が定休日)なんですビックリマーク

朝はいつものカフェで1人モーニング(酒井くにおさんに電話しましたが不在でした)コーヒー

一日中ボ~ッとする予定ですからモーニングタイムも長くなりますにひひ

カフェを出てご町内をブラブラしておりますと、我が家のヘアードライヤーが大ケガ状態なのを思い出し、お世話になっております町の電気屋さんへひらめき電球

そしてドライヤーの意外な安さに少しビックリビックリマーク

大ケガ状態のヘアードライヤーは結婚式の引き出物のカタログショッピングで手に入れた品でしたプレゼント

その後は今夜の夕食メニュー(牛豚しゃぶしゃぶなんです)の食材を求めてご近所のスーパーへぶーぶー

そして肝心な牛肉だけはご近所の精肉店(唯一の贅沢です)へおうし座

後はヒンヤリ空気の1日を楽しんおります音譜

精肉店からの帰りに仕事へ出かける『酒井くにお』さんにバッタリお会いしましたドンッ

忙しいのも良いですが、暇なことも良いですねニコニコ