流石に・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

流石に・・・

海原はるかです。


仕事柄、新幹線は本当によく利用させて頂いております新幹線

山陽新幹線、それと東海道新幹線が一番多いですねニコニコ

各駅停車のこだま号に乗る事は皆無に近い状態なんです。

我々の仕事柄、少しでも早く現場に行き、身支度をして舞台袖でスタンバイビックリマーク

仕事に燃える男メラメラの美しい姿(男前)ですにひひ

でも、京都・名古屋・新横浜・品川・東京で下車するのであればOKなんですが、世の中そうは上手く行きませんあせる

今回は名古屋で各駅停車のこだま号に乗り換えです新幹線

有り難い事に移動にはグリーン指定席券を頂けるのですが、グリーン車両には誰も乗車しておりませんあせる

ところが後方の座席に1人のお客様が。

よく見たら『海原かなた』師匠ではありませんかビックリマーク

何とこだま号のグリーン車両に2人だけドンッ

スペシャルな一時を楽しませて頂きました音譜