おめでとうございます! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

おめでとうございます!

海原はるかです。


漫才コンビの結成の仕方は色々ありますが、最近多いのは同級生や幼なじみ、そして「松竹芸能の養成所で気が合って」というパターンもニコニコ

兎に角続ける事、これしか無いのですビックリマーク

関西の漫才作家の重鎮『中田明成』先生が「同じコンビで続ける事が面白くなる秘訣です」とおっしゃってました。

ところが芸人自体がワガママで“自分大好き人間”ですから、なかなか協調性がありませんあせる

よく松竹芸能の若手から御挨拶を頂きますニコニコ

僕は基本的にコンビ名は覚えようと努力しますが、覚え難いのは横文字のコンビ名ですね(継続してたら勝手に覚えますが)あせる

そして今日はコンビ結成20年の『三吾・美ユル』さんが心斎橋の大丸劇場で記念のイベントを開催しますクラッカー

仕事で応援には行けませんが、『海原はるか・かなた』の名前でスタンド花のお祝いをさせて頂きましたブーケ1

勿論お願いしたのは『花石』さんニコニコ

大好きな先輩芸人『三吾』さんと可愛い『美ユル』ちゃん、頑張って下さいビックリマーク