気になりましたので・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

気になりましたので・・・

海原はるかです。


今日は朝起床して久し振りの1人モーニングコーヒー・・・ご近所のカフェでサンドイッチとミニサラダが付いて450円グッド!

土日は物価の高い東京におりましたので、『大阪値段』には感謝ですねビックリマーク

その後、ジムトレーニングを終了して久し振りに(雨が降っておりましたので)地下鉄でNHKへ地下鉄

『バラエティー生活笑百科』の収録なんですニコニコ

社食に行くと『ヘルシー弁当』は売り切れ(世間は間違いなく健康志向ですね)で、仕方なくフライ定食(530円)を頂きましたあせる

そしてメイク室に戻ると、若き青年が胸にバッチを付けて爽やかに立っているではありませんかビックリマーク

よく見るとバッチには『弟子 松原裕貴(ゆうき)』はてなマーク

気になりましたので尋ねると『オール巨人』師匠のお弟子さんとの事。

スタジオは若い人が数多くおりますので、これはグッドアイデアグッド!

松原君のセンスの良さを感じましたニコニコ

芸能界は弟子入りした時から闘いですからメラメラ

頑張って下さい、松原君ビックリマーク