今日は今日で・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は今日で・・・

海原はるかです。


今朝の目覚めも絶好調ビックリマーク

ところが、自宅マンションを出て淀屋橋へ向かってゴーと思いきや、外は結構な雨なんです雨

出発前に“出鼻をくじかれる”とはこの事ガーン

一旦自宅に戻り、雨傘を取り出しての再出発となりましたあせる

淀屋橋まで徒歩の予定でしたが、少し贅沢をして地下鉄に地下鉄

あくまで徒歩は軽いストレッチと思っておりますのでニコニコ

約束の時間より1時間程早く到着しましたので、何回もネタを記憶して頭の中に(この作業が楽しいのです)音譜

そしてかなた君が到着クラッカー

2回程の軽い口合わせ程度で今日の稽古は終了にひひ

この時点で2人共ネタは頭の中に入っておりますグッド!

かなた君と別れて今度知人と会食の約束をしておりますベトナム料理のお店『インドシナ』さんの場所と営業時間を確認に。

淀屋橋駅の10番出口(地下)すぐの所にありました。

昔から通っているお店で急成長しておりますが、ハートの良さが“儲かっても一緒”なんですニコニコ

芸人も同じで、「皆さんに生かされている」という感謝と謙虚さが大切ですビックリマーク

そして会社(松竹芸能)へ打ち合わせに。

途中で見つけたグリコの看板。

「早速リニューアルかな?」と思ったら、工場期間限定企画でホワイトシートが剥されて可愛い女の子(綾瀬はるかさん)がクラッカー

「大阪は流石にたくましいビックリマーク」と感じる僕でしたにひひ

今ぬか床にキュウリと白菜が眠っておりますニコニコ