今夜も再チャレンジ! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今夜も再チャレンジ!

海原はるかです。


仕事が終わって一旦帰宅ビックリマーク

準備万端でスポーツジムに一直線走る人

今日久し振りにナイトランにチャレンジなんですメラメラ

コースは心斎橋のジムをスタートして御堂筋を超え、NHKを横目に見ながら大阪城を1周して再び心斎橋まで戻る約10㎞という僕にとっては過酷なコースなんですあせる

只、一緒に走ってくれるジムスタッフさんが僕のお気に入りの女の子なので、ランニング中は恋人気分で走りますラブラブ

前回は何とかクリア出来ましたので、今日も何とか完走すれば「彼女からソフトハグのプレゼントがあるかも?」と思ってスタンバイしておりましたら、突然のコース変更で心斎橋から中之島を回って心斎橋までという距離的には大阪城より長い距離なんですあせる

しかしながらスタート前の30分間の軽めのランニングやストレッチのおかげで余裕のスタートビックリマーク

走っても走っても疲労感がありませんニコニコ

中之島を大きく周り、後半も楽々で心斎橋に到着クラッカー

最後は皆さんと笑顔で写真に収まり、大好きなスタッフさんとは完走の握手パー

ハグは次回にお預けになりましたにひひ

今日の浅漬けの写真も1枚パチリカメラドンッ