バレちゃいました(^_^;) | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

バレちゃいました(^_^;)

海原はるかです。


今日もジムトレは欠かせません走る人

毎日の積み重ねが身体を元気に、心を明るくしてくれますビックリマーク

ジムも新規のメンバーさんが増えております音譜

特に若い人が“夏の恋”に向けてトレーニングするみたいですねニコニコ

時々ですが、僕のブログを見て頂いております若い人から握手を求められたり、「写真を一緒に良いですか?」とのコメントを頂いたり、素直に嬉しいですね音譜

ジムトレが終わって会社(松竹芸能)へ仕事の打ち合わせに。

そこで担当以外のマネージャーさんから声をかけられて頂いたのは、我が『オリックス・バファローズ』のユニフォームではありませんかラブラブ!

このマネージャーさんは僕のブログをよく読んで頂いていて、僕がオリックスのファンである事を熟知してくれていたのですビックリマーク

しかし何故会社に『オリックス・バファローズ』のユニフォームが?

それは又別の日に・・・にひひ

打ち合わせが終わって久し振りに松竹座へ。

開演前の舞台と天井をパチリカメラドンッ