今日は人生の大先輩の・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は人生の大先輩の・・・

海原はるかです。


今日は新幹線で姫路まで新幹線

そして姫路から車で1時間車

到着した会場は介護施設の地域イベントなんですニコニコ

施設に入居されている方々やそのファミリーの皆さん、介護施設のスタッフさんや地域の住民の皆さんが大集合しての一大イベントクラッカー

楽屋入りして用意して頂いたお弁当は『お寿司の盛り合わせ』音譜

僕も熊本の田舎のお祭りの時はお寿司が出て「わ~っ、ご馳走やビックリマーク」と喜んだ記憶がありますので、多分今でも「田舎町のお祭りにはお寿司が付き物なのかな?」と思いながら頂きましたニコニコ

食事が終わった後で館内をウロウロ目

そして発見しました『しあわせの千羽鶴通り』ラブラブ

数多くの千羽鶴が織り込まれておりますビックリマーク

なかなか素敵なネーミングに暫し足を止めてしまいましたニコニコ