いよいよと言うか、やっと来たと言いますか! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

いよいよと言うか、やっと来たと言いますか!

海原はるかです。


今日は早めに起床して1日をスタートさせましたビックリマーク

久し振りに『酒井くにお』さんに電話を入れ、男2人の『野菜サラダ付きサンドイッチモーニング』をコーヒー

支払いは“割り勘”ですにひひ

その後、昨日の競馬レースのケアに『佐藤接骨院』へ電車

連日の通院に先生も一言「マメやなああせる

心と身体が安心するのですニコニコ

そして心斎橋に戻り、短時間のジムトレを走る人

ここまでのスケジュールをくにおさんに伝えたら、「元気なおじいちゃん」との誉め言葉にひひ

そして新幹線の米原駅で下車し、車で今日の上方演芸会の会場となる滋賀県愛荘町(あいしょうちょう)の『愛荘町立ハーティーセンター秦荘』に到着車

出演メンバーは『ファミリーレストラン』『海原はるか・かなた』『ナオユキ』『今いくよ・くるよ』の4組なんですクラッカー

毎日の稽古でネタは頭にバッチリ入っておりますので、楽屋でのリハーサルは軽めにニコニコ

本番は見事にお客様に喜んで頂きましたビックリマーク

本番の最中に楽しいなと感じられる“ゆとりの舞台”を終了。

自分が可愛くて仕方ない素敵な収録になりました音譜

写真は楽屋のお弁当で、ご飯は別に。そして本番前の客席を舞台からパチリカメラドンッ