今日は大阪から約4時間バスに揺られて・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は大阪から約4時間バスに揺られて・・・

海原はるかです。


今日は難波に8時45分に集合してマイクロバスで約4時間かけて三重県熊野市へビックリマーク

熊野市文化交流センターで開催される第1回『熊野駅前寄ってみ亭』の寄席の出前の仕事なんですニコニコ

企画をされたマネージャーさんが、先日お会いした僕の大好きなマネージャーさんですから自然と嬉しくなってしまいました音譜

出演メンバーは『福助、土方兄弟、ケントカイト、荒川いたし・篠原かいし、かみじょうたけし、海原はるか・かなた』の6組で、約2時間の爆笑ステージクラッカー

最後の最後まで満席のお客様の笑い声が・・・責任を果たせてホッと一安心ニコニコ

お話によると去年から年4回のペースで開催されておりますので、舞台も舞台看板も本格的なのにはビックリ目

熊野の皆さんの協力が目に見えて来て、自然に舞台も熱演にメラメラ

楽屋も熊野の名産品や珍味などが・・・ラブラブ!

帰りのバスの中では“お役に立てた満足感”に浸っておりましたニコニコ