今日が本番です! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日が本番です!

海原はるかです。


この10日余り、仕事の合間の時間を利用したり、仕事が休みの時は淀屋橋のカフェでコソコソ話をするが如くに稽古をしておりましたNHKの長寿ラジオ番組『上方演芸会』の録音が超満員の宇治田原町総合文化センター『さざんかホール』で開演されましたニコニコ

出演メンバーは松竹芸能から『シンデレラエキスプレス』さんと僕ら『海原はるか・かなた』、吉本興業からは『シンクタンク』さんと『今いくよ・くるよ』さんの4組なんですクラッカー

普通に漫才を演じる訳ではなく、4組がNHKさんから頂いた新ネタを初めてお客様の前で演じるのですあせる

ですから正直お客様に笑って頂けるかどうか不安でいっぱいですガーン

その不安を打ち消すには出番前の稽古以外にありませんメラメラ

舞台の笑顔と楽屋の緊張感、全く違った雰囲気が芸人を素敵にして行きますニコニコ

結果は、お客様の“楽しもう”の気持ちと芸人の“喜んで頂こう”の気持ちが一致して会場は爆笑の嵐で終了クラッカー

納得の瞬間でしたビックリマーク

写真はお弁当とお土産のお茶です。