今日は奈良で・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は奈良で・・・

海原はるかです。


天気予報では「真冬並みの寒さ雪」と気象予報士の皆さんが告知しておりましたので、気持ち的には覚悟をして久し振りにGパンの下にスパッツをビックリマーク

ジムトレが終わって外に出てみると意外や意外、予想よりは暖かな気温晴れ

今日僕は何故か奈良で開催される『カナマターク』の花見の宴に向かっております電車

奈良は大阪よりも気温が低い予想ですから1枚余分に羽織っております台風

お花見のイベントに参加するのは数年振りで、システムも変わりました。

昔は会費制でしたが、今回は飲み物や食べ物は全て自前・・・ある意味気楽ですねニコニコ

どんな場所で、どんなストーリーで宴席が始まるのか全く知りませんあせる

ちょっとしたミステリーツアーですねにひひ

待ち合わせ場所の待ち合わせ時間にいつものメンバーが勢揃いニコニコ

色々散策して最後は大宴会クラッカー

やはりカナマタークのメンバーは最高ですねグッド!