『熊本はよか~っ』ですよ! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

『熊本はよか~っ』ですよ!

海原はるかです。


今日大阪に帰って来ましたニコニコ

元気で我が儘な母親とゆっくり話が出来ましたし、「また来月熊本に帰るよ」のコメントに“約束の指切りげんまん”とは参りましたにひひ

94歳になってからの母親のパワーには頭が下がりますビックリマーク

そして僕の大好きな『いし丸』のママさんには、母親の誕生祝いプレゼントに何故か焼酎を頂きましたお酒

不思議なご縁で『いし丸』さんで知り合った可愛い女の子には毎度の甘いお菓子キャンディー

綺麗を絵に描いたようなラブラブ!お芝居が好きな『いし丸』ファンのママさんに頼まれたサイン色紙を地元の超有名百貨店『鶴屋』さんに置き忘れ(前日に百貨店の御手洗いに入った時に忘れたみたいで歳を感じますねあせる)、明くる日にお届けするなどのハプニングも色々ありましたが、やっぱり『熊本はよか~っ』ですよビックリマーク