ご紹介します! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ご紹介します!

海原はるかです。


芸人人生を長い間過ごさせて頂いておりますと、プライベートの時間を過ごす時は全くジャンルの違う人とお付き合いする事が多くなりますニコニコ

と言うのもプライベートタイムでも仕事の事が頭から離れる事はありませんので、同業者の方とお付き合いすると僕的には疲れてしまいますからにひひ

但し『酒井くにおさん』だけは別ですがビックリマーク

その中でご近所という事もあって仲良くさせて頂いているのが落語家の『露の慎悟さん』なんです。

芸歴は慎悟さんの方が少し上で、人間人生は僕の方が少し上という“ややこしい関係にひひ”ですが、何故か気持ちが合うと言うか互いに一緒に居ても疲れないのですニコニコ

お酒の飲み方も全く違いますお酒

僕は飲んだらすぐに眠くなりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ところが慎悟さんは酒が入るとハイテンションになり、途中で退席する僕を笑顔で見送ってくれますクラッカー

ですから最後まで一緒に居る事は殆どありません・・・でも飲むと楽しいのです音譜

しかし時々翌朝にバッタリ出会うと顔中がバンドエイドだらけ(もちろん慎悟さんですよ)の時がありますあせる

その時本人は反省しているように見えますが、本当は反省しておりませんガーン

でも一緒に居て楽しいのです音譜

2人で飲む時は“割り勘”ニコニコ

これが一番楽しく飲めるコツですねグッド!

人生の後半に知り合った楽しい仲間。

皆さんお持ちですか?