僕は持っておりません! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕は持っておりません!

海原はるかです。


僕が持っていない物は『運転免許証』なんですニコニコ

今の時代から言えば不思議ですかね?

特に欲しいと思った事もありませんし、不便を感じた事もありませんにひひ

但し、全く興味が無かったかと言えばそんなことはありませんビックリマーク

弟子修行中に『海原お浜師匠』のご好意で運転免許証を取得する為に自動車教習所に通った事もあります。

ただ弟子修行中の身分ですから、師匠のご主人が経営する『海原家具』を手伝いながらの教習所通いになります。

ところが家具手伝いをしている1ヶ月の間に家具屋の従業員のドライバーさんが3回も人身事故を起こし、その都度助手席に居た僕もドライバーさんと一緒に病院や警察にガーン

師匠のご好意で免許を取得している最中でしたが、「もし事故でも起こしたら」という恐怖心が強くなり、免許取得を断念しましたあせる

勿論『お浜師匠』にも了解して頂けました。

今考えたら僕的には免許が無くて良かったですねビックリマーク

その分よく歩きます走る人

歩いておりますと元気になります音譜

地下鉄やバスに乗った時に「少し贅沢してるかな」と思う感覚なんですにひひ

別に無理している訳ではありません。

テレビ局のタクシーチケットをお断りする事も。

年齢と共に数年先を見据えながら元気で健康な芸人人生を笑顔で歩いておりますニコニコ

写真は贅沢三品セットの『白子ポン酢』と『ヒレ酒』と贅沢な『ちらし寿司』ですクラッカー