僕の人生を振り返ってお話します!【第125話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第125話】

海原はるかです。


『釣りバカ日誌20ファイナル』の撮影現場が分かりました。

三途の川へ行く三國さんとの出会いのシーンは北海道の国立自然公園の中ビックリマーク

但し、国の大切な文化財らしく、場所と時間は制限されておりましたニコニコ

そして三途の川を渡るシーンは東京のスタジオでビックリマーク

基本的に映画の撮影に関しては移動から全ての行動に於いて自分1人になります。

北海道の撮影が先になりましたので、空港から東京経由で北海道へ飛行機

空港からは指定のバスに乗り、スタッフの皆さんや北海道の撮影に参加される俳優さんが宿泊されているホテルへバス

会社のマネージャーさんから聞いておりました映画のスタッフさんの携帯に電話をすると、ホテルの玄関前で笑顔で・・・ニコニコ

同じ業界の匂いはすぐに分かりますにひひ

その日は天候不順という事もあって撮影はお休みになりました。

正直不慣れな一人旅でしたので、撮影中止は僕的にはOKでしたニコニコ

ホテルの部屋で一休みをし、ホテルの近辺をウロウロするつもりで1階のロビーに行くと、フロント前の応接室でスタッフの方と談笑されている紳士を発見ビックリマーク

なんと三國連太郎さんではありませんかクラッカー

別のスタッフの方の許可を得て御挨拶をさせて頂きましたニコニコ

そうすると返って来た御言葉が「三國でございます。よろしくお願い致します」

これには正直ビックリしてしまいましたビックリマーク

あの三國連太郎さんが大阪の一寄席芸人になんと素晴らしい御挨拶を・・・感動的でしたラブラブ!

第126話へ続く・・・


写真は白菜の間に豚バラを挟んだシンプル鍋料理を作りましたニコニコ