僕の人生を振り返ってお話します!【第123話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第123話】

海原はるかです。


本当に長い間『僕の人生を振り返って~』のブログコメントをお休みしておりましたが、思い出せたシーンを書かせて頂きます。

『釣りバカ日誌19』に出演をさせて頂き、お客様の反応を見る為に入場料を払って映画館へニコニコ

僕の出演シーンは映画が始まって直ぐですから、別の映画の予告編を見ながらでもドキドキですねドンッ

なんと単純で馬鹿なんでしょうあせる

そして遂に本編上映ですクラッカー

今まで映画館でこれほどドキドキした事はありませんドンッ

不思議な気持ちでしたニコニコ

映画が始まり、主演の浜ちゃん役の西田敏行さんが体調不良の為に病院で胃カメラ検査を受ける事にビックリマーク

その前に胃カメラ検査を受けていた僕が苦しみながらフラフラになって病室から出て来る様子を見た浜ちゃんが胃カメラ検査を嫌がる・・・というシーンでしたが、館内は爆笑ではなくクスクス笑いでしたにひひ

でも見終わっての気持ちは不思議でした。

国民的な人気シリーズの映画の最後に『海原はるか』と名前が書かれているのです。

高校生の時に夢見た事が現実にクラッカー

納得そして満足の幸せの瞬間でしたラブラブ

それから半年程時間が経過してスケジュールを確認に会社を訪れるとスケジュールの中に『釣りバカ日誌』の文字が?

何かな?と思い、当時の担当マネージ
ャーに聞くと「第19作の芝居が素直で良かったので、又ご出演頂きたい」とのコメント。

これはムチャクチャ嬉しかったですねラブラブ!

正直「あと何年ぐらい芸人人生を輝いて出来るかな?」という年齢に差し掛かっておりましたので“神様から頂いたご褒美”そんな気持ちでしたニコニコ

第124話へ続く・・・


写真は最近の空気乾燥対策に購入した加湿器です。