今日は早めのアップです! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は早めのアップです!

海原はるかです。


角座の出番も今年最後の1日になってしまいましたビックリマーク

楽しく悔いなく元気に舞台を務めさせて頂きますニコニコ

その出番の前に今年最後のお詣りに今生駒の宝山寺さんに向かっておりますビックリマーク

今年も「元気で健康で夢のある仕事を頂いた」感謝のお詣りです。

人生の後半に入ってこんな気持ちで生きていける幸せラブラブ!

若い頃は想像もしなかったですし、そもそも若い頃に自分の60歳代の事を考えないですよねにひひ

昨夜は年に1度だけ必ず連絡する知人に今年1年の報告をさせて頂きました。

そしてその知人とは年が明けて僕の仕事が落ち着いたら年に1度の会食をしますニコニコ

朝部屋を出て駅に向かっておりますと本当に人の流れがありません。

静かに静かに時が流れておりますビックリマーク

僕も今日が今年の仕事納め。

明日のブログでは年末年始の出演番組の御案内をさせて頂きますニコニコ

写真は角座のスタッフルームで出番を待っている角松ですビックリマーク