今日はむちゃくちゃ寒い中? | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日はむちゃくちゃ寒い中?

海原はるかです。


今夜は冷え込みが厳しいですねガーン

こんな時はコタツに入って“熱々の鍋が一番のご馳走”と思いきや、知人からお誘いの電話が携帯

嫌いじゃないので早速お出かけモードに音譜

部屋を出ると寒さのうえに冷たい強風DASH!

ここは少し想像して笑うポイントですよにひひ

「むちゃくちゃな寒さは生きている証」なんて馬鹿な事を考えながら目的のお店にビックリマーク

そこは以前ロケでお世話になった京橋の岡室さんのお兄さんが経営しております、言わば『岡室1号店』なんですニコニコ

兄弟でも「これほど性格が違うものか」と思えるぐらいに違いますねにひひ

そして『岡室1号店』に知人がお連れした人は?

僕は初対面ですが、直ぐに友人になれる要素をお持ちの元南海ホークスの山本さんと元近鉄バファローズのピッチャー小山さんではありませんかクラッカー

お話をしておりますと小山さんは現役を引退されてイベント会社の社長さんに。

それも会社の名前が『㈱タイムリー』ビックリマーク

グッドなネーミングに嬉しくなってしまいましたニコニコ

よくよく話をさせて頂くと、一度仕事をさせて頂いた間柄・・・縁とはこんなものにひひ

小山さんの人脈で、来年は京セラドーム大阪でのオリックスの公式戦で始球式が出来るかも?

夢のある出逢いでした音譜

写真は今日の仕事で頂いたお弁当と山本さんと小山さんと3人でパチリカメラドンッ