僕の人生を振り返ってお話します!【第119話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第119話】

海原はるかです。


『釣りバカ日誌19』の出演が決定になったのは素直に嬉しかったですね音譜

高校生の時から憧れていた“役者としての仕事”にやっと辿り着けたのですからビックリマーク

台本が届くのが待ち遠しくて担当マネージャーによく連絡したものですにひひ

そして遂に『釣りバカ日誌19』の台本が届きましたクラッカー

小躍りして会社へ台本を取りに走る人

ワクワクラブラブドキドキラブラブ!とは、こんな時の事を言うのですねにひひ

そして当時の担当マネージャーから頂いた1冊の台本本

1枚1枚のページをめくりながら出演者の覧の名前を探します音譜

そして遂に『海原はるか』の文字を発見クラッカー

役柄は『胃カメラで苦しむ老人』ドンッ

胃カメラで苦しむ老人?

台本をめくり、自分の出演シーンのページをめくって愕然(がくぜん)としましたガーン

台詞が全く無いのですあせる

側に居た担当マネージャーが一言「胃カメラを飲んで苦しむ老人の台詞と言ったら『ウェ~』か『オェ~』位のものでっせビックリマーク

言われてみたら本当にその通りですねにひひ

そして後日に水田マネージャーに映画の役柄の話を伝えると、「美味しい役でっせ。思いっきり胃カメラで苦しんでフラフラになりながら頭を振って来なはれ」

この人は長いマネージャー経験からか「芸人のテンションを上げるのが最高に上手いな」とつくづく思いましたニコニコ

そして朝一番の新幹線で東京へ新幹線

楽しみな1日のスタートですクラッカー

第120話へ続く・・・


写真は今年の『ゆるキャラ』の2大スターをパチリカメラドンッ