僕の人生を振り返ってお話します!【第118話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第118話】

海原はるかです。


記憶を取り戻しておりますが、なかなか順番通りには蘇って来ませんガーン

残念ですが仕方ないですねにひひ

そこで今日は印象に残っている事を書かせて頂きますビックリマーク

15年位前に一人の人間として迷っていた時期がありましたあせる

その時に知人のお店で知り合ったお客様に連れて行かれた焼酎バーで“不思議なパワー”をお持ちのママさんに出会ったのですニコニコ

何が不思議かと言いますと、そのママさんの“手のひら”が僕の“手の甲”に触れると“手のひら”から僕の電波を感じて僕の悩み事をピタリと当ててしまうのですひらめき電球

初めてお会いしてご挨拶をした時に突然ママさんが僕に“手のひら”をパー

そして悩み事をズバリ当てられて目が点にかお

このママさんのご紹介は後日ゆっくりさせて頂くとして、その時ママさんに言われた印象的な言葉が「だいぶ先の事ですが、世間一般の皆さんがよく知っていて人気がある映画の仕事も入って来ますビックリマーク

その時は信じられませんでしたが、相当な時間の経過と共に入って来ました『釣りバカ日誌19』クラッカー (釣りバカ日誌20ファイナルにも出演しました)

会社のスケジュールを見た時は“仮押さえ”の状態でしたので「決定になれば良いな」と思っておりましたら、当時のマネージャーの水田さんが一言「うちは松竹芸能でっせ。松竹の映画やったら100%決定ですグッド!

妙に説得力のあるコメントでしたが本当に決定になりましたニコニコ

第119話へ続く・・・


写真は負けてしまった甘い誘惑です。